日  時:令和6年3月28日㈭18:00~

開催場所:ホテルセントパレス倉吉

担  当:総務~KANAME~委員会

 

令和5年度を締めくくる最後の例会を開催しました。

そして偉大なる10名のご卒会者皆様が現役で青年部活動を出来る最後の締めくくりとなる例会でした。本年度はコロナ禍も明け、そして参加者数も90%を超える多くのメンバーで、ご卒会者の門出をお祝い出来た最高の例会を開催しました。

通常例会後は、10名の先輩に向けた送辞と10名の先輩より現役に向けた答辞。在籍年数の長短関係なく、皆様の熱い想いは私ども現役メンバー全員に確実に伝わりました。

長谷川先輩、湯村先輩、井木先輩、藤井先輩、松下先輩、中野先輩、山崎先輩、杉本先輩、田中先輩、中原先輩、本当にお疲れさまでした。またありがとうございました。

先輩皆様がご尽力され、脈々と受け継がれている倉吉商工会議所青年部を、私たち残された現役メンバー全員で皆様の想いを受け継ぎ、~新たな未来への挑戦~として地域が発展するよう尽力します。

そして、例会に参加、ご協力頂きました皆様には心より感謝申し上げます。

Move your soul ~新たな未来への挑戦~

 

平会長の「Move your soul」!!で例会スタート!!

平会長と新入会員の前田真吾君(合同会社 真太カンパニー)

年間例会出席者優秀者表彰「委員会部門」は街に活気と希望委員会。「個人部門」は山崎幸男君。

令和5年度は10名のご卒会者をお祝いしました。

令和5年度卒会例会プレイボール!!

委員会メンバーも「祝砲」でのお祝いです!!

発射!!

最後は全員での集合写真でフィナーレをお祝いしました。

本当に、ご卒会おめでとうございました。