今年度最後の例会となります3月例会が行われました。

日   時 | 平成31年3月20日(水)
会   場 | ホテルセントパレス倉吉
担当委員会 | 倉吉Excellent委員会


  • 会長・四役会・各委員長より、今年度の活動の総括

  • 企業PR (有)中野塗装工業 中野雅斗君

  • 年間例会出席率優秀者表彰


委員会部門では、やらいや故郷委員会(委員長・萩野佐土志君)[左]
個人部門では生田裕美君[左]、が表彰されました。


例会後は、長きにわたり青年部活動にご尽力された4名の先輩の卒会例会が行われました。

後輩会員から素使いされる先輩方への感謝の想いを伝えるべく、めいっぱいの気持ちを込めて準備しました。

  • 振り返りムービー

  • サプライズ余興ダンス

  • 会長 北中彰拡君による4名の先輩それぞれに送るオリジナル卒業ソング弾き語り

  • 「伸びゆく大地」バンド演奏

ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボード すべて現役メンバーで構成しました。

  • 卒会記念品贈呈

  • 送辞

卒会される先輩方との思い出は、涙なしには語れません。

  • 答辞

先輩方それぞれから熱い思いや嬉しい期待を込めた素晴らしいメッセージを我々後輩に賜りました。

先輩方が長きにわたりご尽力され、築いてこられた倉吉YEGを、そして何よりその熱い思いを

我々はしっかりと受け継ぎ発展させられるよう今後の青年部活動に尽力して参ります。

 

福間先輩 宮本先輩 畑先輩 竹歳先輩

長い間本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。