日時:平成30年11月17日(土)

場所:ホテル大山(合同例会) / ブルワリーレストラン ビアホフガンバリウス(懇親会)

平成30年度鳥取県商工会議所青年部合同例会が米子YEGさん主管の基にホテル大山にて行われました。
倉吉YEGからは20名にて参加してきました。
鳥取YEG・米子YEGの仲間達が集い、例会前には大山周辺の観光地3つの分科会に分かれ研鑽と交流を図って参りました。
合同例会では、県青連会長 野上 一成君の挨拶より始まり、各単会の事業活動報告を行い鳥取YEGさん・米子YEGさんの今年度の活動事業報告など聴き、今後の活動の参考になった事かと思います。
その後は特別記念講演として講師の河野利晴様による「魅せられて大山」を拝聴させて頂きました。
懇親会はブルワリ-レストラン ビアホフ ガンバリウスに移動し県青連の更なる横の繋がり親睦を深める事が出来ました!
準備運営をして頂きました米子YEGの皆様ありがとうございました。


分科会の様子


記念講演の様子


北中県青連副会長による中締め!
会場が一つになる名演説!うちの会長、こんなにも面白かったとは・・・(笑)


仲間達との記念撮影!