平成27年度3月例会のご報告をさせていただきます。


■日 時:平成28年3月24日(木) ■場 所:倉吉シティホテル ■担当委員会:総務NEXT委員会


本例会では、平成27年度最後の例会で山崎会長の挨拶から始まり 、四役会、各委員長より本年度の総括を頂きました。そして懇親会では3人の卒会者を盛大に送ることが出来ました。

ラストエンペラー お疲れ委員長

↑山崎会長、四役会、総務NEXT、組織強化・30周年準備、いいもん発掘、防災力強化の各委員長の皆さま1年間お疲れ様でした。
小林薬局

↑企業PR 小林薬局有限会社 小林秀治君から小林薬局の歴史、業務内容の説明を頂きました。2部作発表で5月度例会も登場!楽しみにしています。

抱擁卒会者シャンパンタワー
↑懇親会では、今年度にて卒会する小谷功君、寺地修治君、山本庄英君の3人を盛大に送ることが出来ました。長年の青年部活動お疲れさまでした。そしてありがとう!これからもご指導ください宜しくお願い致します。
北中さん ダンス
↑エルビス北中の卒会者へのオリジナルソング!笑いの中にも心のこもった詩に泣けました。さくらベリースクールの皆さまには魅惑(筆者感想)で美しいベリーダンス!!すばらしショーをありがとうございました。

最後に青年部の皆様、そして御関係者の皆様一年間ありがとうございます。平成28年度も宜しくお願い致します。

総務NEXT委員会