平成27年度 1月例会のご報告をさせていただきます。


日時:平成28年1月28日(木)18:30〜22:00

会場:ホテルセントパレス

担当委員会:組織強化・30周年準備委員会


本例会では、今年度の新入会員・次年度新委員長を主な対象として、現在の倉吉YEGの取組み・組織等の研修を行い、将来の青年部活動・仕組みの理解及び次年度のスムーズな活動に役立てていただけるよう研修会を開催いたしました。

企業PR
【例会:企業PR 株式会社ベクト総業 新田英雄君】


研修会
新入会員研修の講師は、顧問であります酒井祐一君が務めました。長年の青年部活動の経験に基づく貴重なお話をしていただきました。

宮本講師
次年度委員長研修の講師は、次年度会長宮本英樹君が務めました。次年度へ向けた熱い想いを語っていただきました。

本例会では、ゲストとして女性会の方々にも多数参加していただきました。余興までご披露いただき、青年部活動への理解と親睦を図るとともに、両団体の絆を深めることができたのではないかと思います。

リア王?

例会・研修会後には、青年部会員として共に活動する新入会員を改めて歓迎する会を設けさせていただきました。会員一同次年度へ向け結束を強くすることができたのではないかと思います。今後とも倉吉商工会議所青年部活動へのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。