7月21日(月)海の日に毎年恒例となりました、第6回ちびっこフェスティバルinパープルタウンが開催されました。

メンバーの皆様には早朝より集合していただき、最終準備・例会を開催してオープニングを待ちます。

IMG_1925

天候にも恵まれ海の日らしい暑い一日となり、たくさんのお客様にご来場いただきました。

たくさんのはたらく車とふわふわドーム・ヨーヨー釣り・わたがしなどで子供たちが暑さを忘れて楽しみました。

IMG_1943

IMG_1973

はたらく車…ではありませんが、展示車両としてランボルギーニも駆けつけました。

IMG_1936

昨年に続き今年で2回目となるウルトラクイズは、初めての屋外ステージでの開催となりました。今年は沖縄旅行のペアチケットをかけ、文字通りアツい熱戦が繰り広げられました。

IMG_1977

見事優勝を勝ち取った女の子に中嶋会長から優勝商品の目録が手渡されます。

イベント後半には、倉吉のご当地アイドル「ばえます家」のパフォーマンスで会場を盛り上げていただきました。

IMG_1994

イベントの最後には、ご協力いただいた団体・企業の皆様に感謝の閉会式です。

IMG_1996

今年も多くの参加団体の方々に御協力いただき、イベントを成功させることができました。
非常に熱くて大変な一日でしたが、青年部メンバーが協力し合うことで、無事に一日を締めくくれたことに感謝すると共に、参加・御協力していただいた多くの方々に感謝いたします。

皆様お疲れ様でした!