本年度を締めくくる最後の例会、また5名の卒会者の皆様におかれましては青年部活動の締めくくりとなる本当に最後の例会でした。
笑いあり、涙ありの例会で、地域の為に共に汗を流した卒会者の皆様の労をねぎらい、また当会への思いもたくさん聞かせていただけました。

思い出等にも花を咲かせ、残るメンバーもその思いを胸に留め今後の活動に生かせるよう邁進していく覚悟が出来たものと思います。
最後に4名の方々からいただいたそれぞれのお言葉に胸が熱くなりましたが、特にトリをとられた東田さん、持ち時間を越えての熱い熱いトークに、まだもしかして不完全燃焼かな?と感じたのは私だけでしょうか(笑)
昭和39年世代、回想ビデオを見ながら何かとオーバーラップする部分もあり私も感慨にふけっておりました。
お会いする機会が少しだけ減るかもしれませんが、今後も同じこの倉吉の地で更なるご活躍を祈念いたしまして卒会例会の報告とさせていただきます。
西川さん、住友さん、土井さん、石田さん、東田さん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
そして、竹歳会長!一年間お疲れ様でした~!!(組織力強化委員会 武村俊樹)