2014年2月27日ホテルセントパレス倉吉で倉吉YEG2月例会を「YEGの絆からはじまる未来の一歩」スカイマークで繋ぐ経済交流と表して開催いたしました。

2月例会の開催内容は、千葉県連会長森田君、成田YEG会長武士田君、千葉YEG会長豊田君、松戸YEG会長小林君、松戸YEG直前会長杉浦君、館山YEG会長児玉君、館山YEG望月君、石岡YEG直前会長浜野君、石岡YEG高木君、第27代日本YEG会長山内君の皆様をお招きし、パネルディスカッションを開催いたしました。 倉吉からは、武村参与、中島副会長、竹歳会長がパネルディスカッションに参加しました。

パネルディスカッション開催前には、鳥取県中部の主だった観光地や工業団地を視察していただき、倉吉への理解を深めて頂けました。パネルディスカッションでは、お互いの地域の観光や産業の取り組みが話し合われました。議論も活発に展開され、有意義な時間となりました。

スカイマーク就航の経済交流の一環として最初の一歩が踏み出せたと思います。 例会、懇親会を通じて絆が深まりました。 天候等が心配されましたが、無事に開催出来た事が何よりです。

遠方から来られた皆様、本当によく来て下さいました。この場を借りて倉吉YEG一同、御礼を申し上げます。

”ありがとうございました。”

そして今後も何卒宜しくお願い申し上げます。